てぃーだブログ › ゲーム王国 › イベント › ★太鼓の達人大会★

2015年07月17日

★太鼓の達人大会★

みなさん‼お久しぶりですヾ(o´ェ`o)ノ
暑さに、、、、負けてる‼西田ですガ-ン

皆さんは熱中症とか大丈夫ですか?
倒れないように、こまめに水分補給‼wwwww

でぇぇぇぇぇぇぇわ‼
夏休みイベントーーーーーーーーハート

まずは‼
太鼓の達人大会アップ

開催しちゃいますキラキラ 
今回はなんと‼
小学生の部と一般の部にわけたいと思いますグー

あ、あ、あ、あ。
開催日は

★7月25日(土)★

小学生の部

参加費100円
時間→ 12時開始



出場は6年生まで。
○マイバチok。
○課題曲→夏祭り(おに)の真打モード。トーナメント戦にします。
○大会終了後は、1時間程のフリープレイ&交流会があります。
 夏休みの思い出にどうですかぁー?お友達とかを誘って来て下さい‼




一般の部

参加費→200円
時間→14時開始

○小学生終了後、出場者の点呼をとり開始。

○バナパスポートカードを必ず使う。真打モードで行う。

○課題曲
 1回戦→THE IDOLM@STER(裏)
 
 2回戦→kamikaze.RIMIX

3開戦からは、エントリー時に書いてもらった、2曲のうち、じゃんけんで
勝った方に曲を選んでもらい対戦。
負けたプレイヤーは、曲を変えるか、そのままでプレイするか選べる。




っと‼言った感じになるみたいです‼wwww

今回も熱戦なんでしょうねぇー♪
今から楽しみですヽ(^。^)ノ
皆さんの参加をお待ちしております♪


参加希望の方はスタッフまでお声掛けをお願いします<m(__)m>


クレームは、、、、、金城(晴)君に‼wwwww
宜しくお願いします<m(__)m>










同じカテゴリー(イベント)の記事
10月27日の記事
10月27日の記事(2015-10-27 14:47)

☆太鼓の達人大会☆
☆太鼓の達人大会☆(2014-12-20 09:16)

※緊急告知※
※緊急告知※(2014-10-24 20:17)


Posted by ゲーム王国@ at 15:02│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
お^ 久しぶりに行きますか~
2時からですね。でも、1回戦で負けそうw

これまでと同じように、「ゆっくり」で行きますw
Posted by こうたのチャンネルー@夏休み8月25日 at 2015年07月17日 18:09
って、曲が決まってる(;゚Д゚)
全然知らない曲じゃないですかヤーダー
Posted by こうたのチャンネルー@25日大里で大会! at 2015年07月17日 20:16
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノおっ‼久しぶりに参加しちゃって下さい♪そぉー曲が決まってしまってるんですよぉ(>_<)これは金城君にクレーム出しときます♪www
ゆっくり楽しんでくれたら嬉しいですヽ(^。^)ノ
待ってますねぇ♪
Posted by ゲーム王国@ゲーム王国@ at 2015年07月18日 08:53
台風が近づいているそうですが、
大会は出来ますか?
Posted by こうたのチャンネルー@25日大里で大会! at 2015年07月21日 17:15
台風が近づいているそうですが、
大会は出来ますか?
Posted by こうたのチャンネルー@25日大里で大会! at 2015年07月21日 17:19
この大会参加させて頂きます!
いや〜大里イオンタウンの大会懐かしいです中3以来だなー(今高校2年です)
Posted by りくどう! at 2015年07月24日 01:20
台風が近づいているので、
親に止められるかも・・・
Posted by こうたのチャンネルー@25日大里で大会! at 2015年07月24日 12:03
どうにかこれた~
次の大会は、いつです?
Posted by こうたのチャンネルー@25日大里で大会! at 2015年07月25日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。