てぃーだブログ › ゲーム王国 › イベント › お久しぶりです( *´艸`)
こんにちわ★ 
みなさん、お久しぶりです(^^)/
ブログ。。。395日ぶりの更新らしいです(;´・ω・)


1年ぶりでドキドキです‼www
でわ‼‼
イベント情報ですぅーハート

※その1※
メダルイベントです‼
ゲーム王国のメダルゲーム機の中に。。
電球金のメダル電球
が、隠されてるの知ってました?
このメダルを集めてカウンターに持って行ったら。。
1枚につき1回‼
くじがひけちゃうんですくすだま何が当たるかはやってみてからの
ハートハートハートハートハートハートwww


宝探しみたいで楽しいですよ(^^♪
ぜひ、探しに来てください(*^▽^*)



※その2※
今年も開催しちゃいます( *´艸`)
ハローウィンイベント
ハローウィンと言えば?
そう‼あの合言葉音符オレンジ
合言葉を従業員に言うと。。お菓子もらえちゃいますソフトクリーム
あと。。店長が赤字覚悟の嬉しいイベントもしてますよラブ
赤字覚悟なので‼ここでは言えません。
お店まで見に来てください(*^▽^*)
では‼最後まで読んでくれてありがとうございます‼
遊びに来てくださいね(^^)/





同じカテゴリー(イベント)の記事
10月27日の記事
10月27日の記事(2015-10-27 14:47)

★太鼓の達人大会★
★太鼓の達人大会★(2015-07-17 15:02)

☆太鼓の達人大会☆
☆太鼓の達人大会☆(2014-12-20 09:16)

※緊急告知※
※緊急告知※(2014-10-24 20:17)


Posted by ゲーム王国@ at 12:54│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。